店主こっとんのつぶやき

会社勤めが辛かった

会社勤めが辛かった

アパレルのデザイナーさんとか営業の方達との商談とかがあって、私はそれが嫌で嫌で仕方なかったのよね〜

会社勤めが辛かった

アパレルのデザイナーさんとか営業の方達との商談とかがあって、私はそれが嫌で嫌で仕方なかったのよね〜

進路を美大に決める

進路を美大に決める

「大学へは行ってみたいけど(ほぼ遊びたいだけ汗)これ以上机に向かって勉強するのは嫌だな〜」 とか、ふざけたことを思ってました。

進路を美大に決める

「大学へは行ってみたいけど(ほぼ遊びたいだけ汗)これ以上机に向かって勉強するのは嫌だな〜」 とか、ふざけたことを思ってました。

エスニック好きから夢が出来た話

エスニック好きから夢が出来た話

暇さえあればチャイハネ通いをしてだんだんとファッションというより布地そのものに興味が出てきて、

エスニック好きから夢が出来た話

暇さえあればチャイハネ通いをしてだんだんとファッションというより布地そのものに興味が出てきて、

初めての世界との出会い

初めての世界との出会い

私が世界というものに出会ったのはほんの幼少の頃、世界の民族衣装のぬりえでした。

初めての世界との出会い

私が世界というものに出会ったのはほんの幼少の頃、世界の民族衣装のぬりえでした。

azooというショップ名のこと

azooというショップ名のこと

ひょんなことからazooを始めることになり、ショップ名どうする?となったわけ。

azooというショップ名のこと

ひょんなことからazooを始めることになり、ショップ名どうする?となったわけ。