エスニック好きから夢が出来た話

エスニック好きから夢が出来た話

エスニックバッグ専門店azoo店主のこっとんです。

高校時代、チャイハネさんとの出会いは大きかった〜〜〜

本当に人生変わったレベル。

本当に大好き!

高校生のわたくし、まあ〜〜〜何時間でも居ました笑

可愛いお洋服やアクセサリーだけじゃなくて謎の楽器とか、インテリアとかあってね。

楽しかった〜🎵

 

お洋服は買えないけど何か欲しくて、アクセサリーとかお香とか買ってました。

でもお香なんて使ったことないし家族からは不評なので火をつけたことはほとんどなく、たまに箱を開けて匂いに浸ってました。

箱も可愛いんだよね〜

 

そんな感じで暇さえあればチャイハネ通いをしてだんだんとファッションというより布地そのものに興味が出てきて、ついには進路を美大に決めて染織を学びたい!いつかインドに行ってみたい!と思うようになったのでした。

夢見るこっとんちゃん、進路まで決めちゃいました笑

ブログに戻る